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よくある質問

注文Q&A;

注文状況を確認するには、[My Account / My Orders]をクリックします。支払い/配送/出荷待ちの保留/処理/完了が表示されます。
ご注文のすべてのアイテムが既に出荷されていることを確認してください。荷送人に荷物が配送されたことを確認してください。パッケージのステータスが「配信済み」の場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください。
在庫控除項目は、在庫がある時期を取引先が予測できない項目ですが、すぐに商品を出荷することができます。

マイアカウント

私たちのサイトの右上にある「ログイン」リンクをクリックしてください。次に、「アカウントの作成」をクリックし、プロンプトに従って簡単にアカウントを設定してください。あなたの情報は他の会社に決して販売されず、完全に非公開です。詳細については、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。
アカウント情報を編集するには、[アカウント情報]リンクをクリックしてください。ここでパスワードを変更することもできます。
配送は、支払い情報を提出する前に自動的に計算されます。あなたのカートに商品を追加して、Checkoutページに進み、配送方法の選択肢とその価格が表示されます。
[ログイン]リンクをクリックします。ログインボックスの下に[パスワードをお忘れですか?]というリンクが表示されます。クリックしてあなたのメールアドレスを入力します。プロンプトに従って、パスワードをリセットするリンクが表示されます。
製品を受け取ってから72時間以内にカスタマーサービスにご連絡ください。私たちの返品ポリシーに関する詳細については返品&交換をご覧ください。
各商品の在庫状況の詳細については、個々の商品ページをご覧ください。また、注文後、「My Account / My Orders」をクリックして注文状況を追跡することができます。ご注文が発送された時点で出荷24時間以内に出荷確認と追跡情報が届きます。詳しくは、配送ガイドをご覧ください。

海外発送

当サイトの右上にある「ログイン」リンクをクリックしてアカウントを作成してください。サインアップ中に、国を含む配送先住所の詳細を尋ねます。お住まいの国が使用可能な国のプルダウンメニューにない場合は、残念ながら現時点ではお客様の国に出荷することはできません。
チェックアウトプロセス中に、現在の支払いオプションを選択して注文を続けることができます。私達はあなたからの支払いを受け取るまであなたの注文を出荷しないことに注意してください。
配送は、支払い情報を提出する前に自動的に計算されます。あなたのカートに商品を追加して、Checkoutページに進み、配送方法の選択肢とその価格が表示されます。私たちはあなたからの支払いを受け取った直後にあなたの注文を発送します。
返品ポリシーの詳細については、返品および交換をご覧ください。

保証

最高の価値を最高の価格で提供することが当社のコミットメントです。私たちはあなたのビジネスを大切にし、価格を低く抑え、あなたのお金を節約しようと努力しています!
我々はあなたのプライバシーを大切にします。収集した情報の使用方法の詳細については、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。

その他のサポート

弊社サイトの「マイ・アカウント/注文/注文/注文の表示」リンクをクリックすると、請求書が印刷されます。あるいは、私たちのサーブに相談することができます。
(1)当社のウェブサイトの上、左、下のナビゲーションメニューを使用することができます。 (2)検索ボックスにキーワードを入力します。製品を探す際に問題がある場合は、カスタマーサービスにお気軽にお問い合わせください。
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